トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その5 } タイのスターバックス
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その5 } タイのスターバックス

{ 夏休みプーケット旅行 その5 } タイのスターバックス

{ 夏休みプーケット旅行 その5 } タイのスターバックス※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら1ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

タイのスターバックス

タイのスターバックス

プーケットのスターバックスにも行ってみました。
店内は撮影禁止なので、写真はお店の外観とテラスで飲んだカフェモカのみです。

勝手な偏見でアイスドリンクは甘そうな気がしたので、突き刺すような炎天下の下でホットカフェモカをオーダーしました。
しかもショートサイズが無かったのでトールサイズです。
自分で選んだとはいえ、ちょっとした苦行でした。(;´Д`)

値段は日本のスタバよりも安かったです。
暑い所で飲んだせいなのか、本当にタイト日本で味が違うのかは分からないけれど、味は甘く感じました。
カフェモカというよりココアのような感じ。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3284/trackback