トップ  >  Place >  ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)東京はとにかく結婚式場が多いです。
ホテルや専門式場だけでなく結婚式が挙げられるレストランなどもカウントすると人口に対して結婚式場が多すぎるんじゃないかと思う程です。

目移りする程沢山の素敵な式場があっても、私には何度も結婚式を挙げられるような人脈や経済力は無いし、これからの人生で人から結婚式に呼ばれるであろう回数も限られています。
そう考えると、結婚式場に足を踏み入れる機会というのは貴重だなと思います。

先日、銀座のザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)という結婚式場でちょっとしたパーティーがあったのでお邪魔して来ました。

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO)

SHISEIDO THE GINZAと同じビルの9階~11階という好立地と華やかさを併せ持った会場なので、式場としてもきっと人気があるんだろうな……。
パーティーは150人程度の立食パーティーだったのですが、普段飲み食いする場所とは一線を画したパーティールームでこれだけ大勢の人達と集まると言う経験は、中々刺激的でした。

お勧めサイト

 ザ・マグナス東京(THE MAGNUS TOKYO) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3289/trackback