トップ  >  Mode >  某茄子で時計を新調

某茄子で時計を新調

某茄子で時計を新調World Orb ウォッチ

World Orb ウォッチ

World Orb ウォッチ

某茄子を頂いたので、時計を新調しました。
今回購入したのはVivienne WestwoodのWestwoodのWorld Orb ウォッチです。
CitizenのXCシリーズと迷ったのですが、デザインの素敵さに惹かれてこちらにしました。
XCシリーズだと同じぐらいの予算でエコ・ドライブ電波時計(電池交換&時間合わせ不要という便利アイテム)が買えるのに対し、私が購入した時計はブランド物であることだけが取り柄です。w

文字盤のデザインが↓これに似ているのは多分気のせいです。

World Orb ウォッチ

Vivienne Westwoodの時計を購入したのは人生2度目です。
1度目は若かりし頃に購入したビッグベンだったのですが、購入後に秒針が無いことに気付いてショックを受けました。
お洒落な時計は秒針が無い物が多いのですが、秒針が無いとストップウォッチ代わりに使えなかったり、電池が切れて止まってても分かりにくかったり、何かと不便です。
余程ファッション性重視の方以外にはお勧めしません。
この経験を生かして、今回はちゃんと秒針があることを確認してから購入しました。

World Orb ウォッチ

ロフトで購入したのですが、電池交換やサイズ調整をやってくれるというチケットを付けてくれました。親切だわ。

お勧めサイト

 クロスシー[CITIZEN-シチズン腕時計] 
 Vivienne Westwood Japan 
 LOFT 

お勧めアイテム

“某茄子で時計を新調” への1件のコメント

  1. […] 時計を新調したのと同時期に、夏のセールで財布も購入しました。 定価とは程遠い価格になった財布や名刺入れが所狭しと並べられたマルイのワゴンの中から私が選んだのがこの財布で […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3296/trackback