トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その8 } R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その8 } R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

{ 夏休みプーケット旅行 その8 } R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

{ 夏休みプーケット旅行 その8 } R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェ

ホテルの朝食ビュッフェが密かに好きだったりします。
仕事のある平日の朝食はトースト1枚、休日はそれよりちょっとマシなものを食べてはいるものの、用意するのは私か夫のどちらかです。
日頃朝食のウェイトが低めな生活をしていると、いつもより遅く起きて誰かが用意してくれた豪華な朝食をお腹いっぱい食べられる至福のひと時が、下手な観光やショッピングよりもよっぽど贅沢に感じられます。

R-Mar Resort and Spaの朝食ビュッフェは、結構正統派でした。
以前泊まったホテルではタイ米のお赤飯などの変わったメニューがあったりしたので、変わったメニューをちょっと期待していたのでほんのりと残念。

お勧めサイト

R-Mar Resort and Spa ? Phuket Resort on Patong beach, Jungceylon Mall

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3297/trackback