トップ  >  Gourmet >  タイのきのこの山「MAYORI」が楽しい件

タイのきのこの山「MAYORI」が楽しい件

タイのきのこの山「MAYORI」が楽しい件MAYORI

MAYORI

プーケットのスーパーで何処かで見たことがあるようなお菓子が売っていたので購入しました。
“ビスケットをコーティングしたチョコレートクリーム”だとか“チョコレートの組み合わせキャップ”だとか“サクサククラッカー幹”だとかの残念な日本語が踊るパッケージが素敵☆彡

開けてみました

MAYORI

開けようとしたら上手く明けられませんでした。
日本のきのこの山に比べてパッケージの紙質が柔らかいためであって、決して私が不器用だからではありません。(重要)

MAYORI

MAYORI

中は3つに仕切られていて、少量ずつ入っています。
形はきのこの山に比べて簡素な感じ。

味の感想

ある意味忘れられない味でした。
経験上“チョコレートとビスケットの組み合わせは大抵それなりに美味しいだろう”と思って何も疑わずに口にした瞬間、足元を掬われました。
だけど、味以外で十分楽しめたので私は満足です。

お勧めサイト

 暇人\(^o^)/速報 : 【画像】中国版「コアラのマーチ」がフリーダムすぎるw – ライブドアブログ 
これもいつか実物を見てみたい。

お勧めアイテム

おなじみの日本のきのこの山。見慣れた物ってほっとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3305/trackback