トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その10 } パトンビーチでのひととき

{ 夏休みプーケット旅行 その10 } パトンビーチでのひととき

{ 夏休みプーケット旅行 その10 } パトンビーチでのひととき※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

パトンビーチ

パトンビーチ

雨季直前の6月の旅行だったので、天候には恵まれず“ピーカンの快晴!”という日は1日もありませんでした。
仏誕祭の日は日差しは強くないものの比較的天気は良かったので、パトンビーチへ行ってみました。
水着も持たず泳ぐ気ゼロでした。というか、波も荒かったし、そもそも私は泳げ無いし、泳ぐという選択肢が存在しない状況でしたけど。w

天候のせいか仏誕祭のせいか有料のビーチパラソルやマリンスポーツも利用者は少なく、泳がない人に取ってはちょうど良かったかもしれません。

お勧めサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3307/trackback