トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その12 } 晴れて予約したホテルへ

{ 夏休みプーケット旅行 その12 } 晴れて予約したホテルへ

{ 夏休みプーケット旅行 その12 } 晴れて予約したホテルへ※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

2泊目から、ようやく本来予約していたThe Royal Paradise Hotel & Spaに泊まることができました。
今回の旅行は部屋やプールサイドでのんびりすることが目的だったので、ホテルにはウェイトを置いていました。
R-Mar Resort and Spaも良かったけれど、一晩のお預けの後やっと希望のホテルに泊まれることになって、“あそこ行こう!”“ここも利用してみよう!”と、のんびりするという本来も目的を見失いかけました。

The Royal Paradise Hotel & Spa

The Royal Paradise Hotel & Spa

このホテルを選んだ1番の理由は立地の良さです。
ショッピングモールもビーチも徒歩圏内なので、タクシー代が殆ど掛かりませんでした。
立地の良さゆえに夜になるとちょっと五月蝿いのですが、慣れれば大丈夫なレベルだしそれ以外は満足でした。

The Royal Paradise Hotel & Spa

The Royal Paradise Hotel & Spa

The Royal Paradise Hotel & Spa

The Royal Paradise Hotel & Spa

The Royal Paradise Hotel & Spa

私達が泊まった部屋はとにかくベッドが広かったです。
無駄にでかい夫にひたすら寝相が悪い私に取ってもこれは有り難い。
標準サイズで寝相が良い人なら4~5人で泊まれそう。

The Royal Paradise Hotel & Spa

床はバスルームやバルコニー以外もタイル貼りでした。
最初は戸惑ったのですが、濡れた物を干して床に水が滴っても気にならなかったので、返って便利でした。

宿泊料金はシーズンや曜日によって変動しますが、大体朝食ビュッフェ付きで日本のビジネスホテルぐらいだと思います。

お勧めサイト

 Patong Hotel, Phuket, Thailand – The Royal Paradise Hotel & Spa – Hotel Official Website 
 ロイヤル パラダイス ホテル & スパ【タイ,プーケット】|アップルワールド 
 ザ ロイヤル パラダイス ホテル & スパ – (Kathu, タイ王国) | Expedia.co.jp  
 施設詳細[ザ ロイヤル パラダイス ホテル & スパ(The Royal Paradise Hotel & Spa)]-じゃらんnet 

“{ 夏休みプーケット旅行 その12 } 晴れて予約したホテルへ” への2件のフィードバック

  1. […] ップがが揃っているので、必要な物があれば取り敢えずジャンクセイロンに行けば大丈夫という感じだったので、滞在したホテルもジャンクセイロンから近いという理由で選んだ程です。 […]

  2. […] 宿泊したThe Royal Paradise Hotel & Spaには、名前から分かるとおり併設のスパがあります。 “1週間に渡る旅行の疲れをほぐしたいし、外は雨だし丁度いい”と思い、利用することに。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3312/trackback