トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その16 } バンザーン市場もパトロールしてみた

{ 夏休みプーケット旅行 その16 } バンザーン市場もパトロールしてみた

{ 夏休みプーケット旅行 その16 } バンザーン市場もパトロールしてみた※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

プーケットタウンのパトロールの後は、バンザーン市場に覗いてみました。
バンザーン市場はジャンクセイロンという大型ショッピングモールの裏にある小さなビルです。
海外では有名な観光地を観るよりも、こういう日常的な場所を覗く方が好きです。

バンザーン市場

バンザーン市場

バンザーン市場

1階は生鮮食品とお菓子が少し。
特に野菜は日本のものとは色や形が違うので、見ていて面白いです。
肉類は原型を留めた物が多いので、動物の死体が苦手な人は注意が必要かもしれません。

バンザーン市場

バンザーン市場

2階は衣類とフードコートでした。

バンザーン市場

ミニチュアモードで撮ってみました。こういうオモチャ売ってそう。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3318/trackback