トップ  >  Gourmet >  新橋ワイン食堂 NAGARE@6月29日 夕食

新橋ワイン食堂 NAGARE@6月29日 夕食

新橋ワイン食堂 NAGARE@6月29日 夕食新橋ワイン食堂 NAGARE

2軒連続で入りたかったお店に振られて、3軒目の正直で席が空いていた新橋ワイン食堂NAGAREへ。
“何で金曜日の新橋でこんなに空いてるんだろう?”と思ったら、私達が入店してほどなくしてから満席に。

新橋ワイン食堂 NAGARE

生ハムは原木からカットして貰えます。こういう視覚効果って大事です。(`・ω・´)

新橋ワイン食堂 NAGARE

揚げたてのフィッシュ&チップス。
添えられたビネガーが美味しかったので、これと同じビネガーが我が家の一員に加わりました。

新橋ワイン食堂 NAGARE

ピザは小さめです。
私は量よりも種類を食べたいので、炭水化物系が小さいと助かります。

新橋ワイン食堂 NAGARE

新橋ワイン食堂 NAGARE

ワインカクテルやスパークリングも豊富でした。

新橋ワイン食堂 NAGARE

個人的に1番気に入ったのは、ブロシェットです。
魚介類もベーコンも野菜も本当に美味です。
他にも沢山の種類があったので、全制覇したいと目論んでいます。

お勧めスポット

関連ランキング:ワインバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

お勧めアイテム

この欄に載せるためのワインバー関連の商品を検索していたら、すごいもの見つけちゃいました。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3330/trackback