トップ  >  Mode >  { 無印コスメ } エイジングケア オールインワン 美容ジェル

{ 無印コスメ } エイジングケア オールインワン 美容ジェル

{ 無印コスメ } エイジングケア オールインワン 美容ジェルエイジングケア オールインワン 美容ジェル

“アンチエイジング”とか“エイジングケア”とか、その手のキーワードにめっぽう弱くなっているなと日々感じています。
そして、アンチエイジング用のコスメというのは往々にして高めの価格なので、“きっと価格に見合うクオリティなんだろうな”という思いと“足元見てんじゃねーよ!”という思いが交錯します。

そんなある日、maoさんが使っていて良かったという無印のエイジングケア オールインワン 美容ジェルを試して見ることにしました。
アンチエイジング系のアイテムの中では比較的お財布に優しいところが(・∀・)イイ!!
私は取り敢えずお試しということで、30gの方を購入することに。

私はオールインワンゲルは朝の時間短縮に使うことが多いのですが、これは化粧水後に美容液としても使えるそうなので、手抜きをしたくない時にも使えそうです。
私が今までに使ってきたオールインワンゲルは、水のようにとろとろとしたゲルが多かったのですが、これはやや固めでした。
そのせいかどうかは分かりませんが、肌に馴染んで塗ってからメイクが出来る状態まで乾くのにちょっと時間がかかる気がしたのですが、それ以外に大きな難点は感じませんでした。
少量を試しただけなので、アンチエイジング効果の有無は分かりませんが、潤いとモチモチ感がいい感じでした。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3331/trackback