トップ  >  Gourmet >  ジャパニーズアイス櫻花の可愛いアイスクリーム

ジャパニーズアイス櫻花の可愛いアイスクリーム

ジャパニーズアイス櫻花の可愛いアイスクリームジャパニーズアイス櫻花

普段あまりアイスクリームを食べないのですが、恵比寿を散策中に可愛くて美味しそうなアイスクリーム屋さんを見つけたので入ってみました。
冷たいものを食べ慣れてない私がアイスクリームをがっつりと食べると腹を壊すかと思ったので、1番小さい小盛をオーダー。

和の素材を中心としたアイスの中から好きな味を3種類まで(大盛と特盛は4種類)選べ、選んだアイスを見事に盛りつけてくれます。これを人の手でやってくれるってすごい。
アイスは甘すぎずそれぞれ素材の味が主張していて、美味しかったです。
お口直しに塩昆布を添えてくれるところも(・∀・)イイ!!

お勧めスポット

関連ランキング:アイスクリーム | 恵比寿駅代官山駅

お薦めサイト

 Japanese Ice OUCA ジャパニーズアイス櫻花 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3333/trackback