トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その20 } カフェcorner
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その20 } カフェcorner

{ 夏休みプーケット旅行 その20 } カフェcorner

{ 夏休みプーケット旅行 その20 } カフェcorner※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

カフェcorner

カフェcorner

カフェcorner

The Royal Paradise Hotel & Spaの近くに、cornerという小さなカフェがあります。
悪天候でも殆ど歩かずに行ける理由で訪れたカフェなのですが、いい感じでした。
天井が高くテーブルと椅子が低めなので、狭くても開放感があって居心地が良かったです。

我が家では大容量の棚に沢山の日用品を収納しています。
家が物で溢れかえっていると、低い家具で統一したインテリアは難しいのが現状です。
物が少ないって美しいですよね。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3336/trackback