トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その21 } ソムタムゲット!
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その21 } ソムタムゲット!

{ 夏休みプーケット旅行 その21 } ソムタムゲット!

{ 夏休みプーケット旅行 その21 } ソムタムゲット!※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

ソムタムゲット!

ソムタムゲット!

ソムタムゲット!

ソムタムゲット!

宿泊したThe Royal Paradise Hotel & Spaには幾つかの飲食店がありました。
極力歩きたくない雨の日にはそこで食事をするという選択肢もあるのですが、限られた滞在期間中に少しでも多くの辛いものを食べたかったので、ホテルの外で食事をすることに。
とは言うものの、歩かないに越したことはないのでホテルの近くのレストランにしました。

無事お目当てのソムタムとトムヤムクンをゲットし、辛いもの成分を浴びるように補充できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3337/trackback