トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その24 } ジャンクセイロンのフードコート
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その24 } ジャンクセイロンのフードコート

{ 夏休みプーケット旅行 その24 } ジャンクセイロンのフードコート

{ 夏休みプーケット旅行 その24 } ジャンクセイロンのフードコート※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら3ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

プーケット滞在中は、パトンビーチのど真ん中に位置するジャンクセイロンという巨大なショッピングモールに随分とお世話になりました。
広大な敷地にありとあらゆるショップがが揃っているので、必要な物があれば取り敢えずジャンクセイロンに行けば大丈夫という感じだったので、滞在したホテルもジャンクセイロンから近いという理由で選んだ程です。

プーケットで最後のランチにはショッピング等で通りかかる度に気に“美味しそうだな”と気になっていたジャンクセイロンのフードコートに行ってみました。

ジャンクセイロンのフードコート

支払いはプリペイド式です。
中央のカウンターでプリペイドカードを作ってお金をチャージします。
私達は翌日には帰国するので、あらかじめ食べるものを決めておいてぴったりの金額をチャージしました。

ジャンクセイロンのフードコート

ジャンクセイロンのフードコート

ジャンクセイロンのフードコート

ジャンクセイロンのフードコート

お店の数も多く、それぞれのお店のメニューも多く、何よりプーケットで食事が出来るのもあと僅かだったので、迷いに迷ってすり身の入ったシンプルな麺を食べました。

お勧めサイト

 jungceylon 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3339/trackback