トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その23 } タイのクレープ
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その23 } タイのクレープ

{ 夏休みプーケット旅行 その23 } タイのクレープ

{ 夏休みプーケット旅行 その23 } タイのクレープ※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら3ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

タイのクレープ

朝食ビュッフェなどでフルーツを食べる機会が豊富にあったせいか、プーケット滞在中に殆どスイーツを食べなかったので、今回の旅行の終盤で屋台で売られていたクレープ的な物を食べてみました。

タイのクレープ

作り方は原宿なんかで売っているクレープと大体一緒みたいです。

タイのクレープ

四角く包まれて1口大にカットされた形で提供されます。
これを持って歩きながら食べるのはちょっと罰ゲーム感があります。
外で食べるなら片手で持てる形状の方がいいんじゃないかなというのが私の個人的な感想です。
私達が普段食べているクレープに比べて生地に厚みがあり、しっかりとした感じでした。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3344/trackback