トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その25 } スパ体験

{ 夏休みプーケット旅行 その25 } スパ体験

{ 夏休みプーケット旅行 その25 } スパ体験※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら3ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

スパ体験

宿泊したThe Royal Paradise Hotel & Spaには、名前から分かるとおり併設のスパがあります。
“1週間に渡る旅行の疲れをほぐしたいし、外は雨だし丁度いい”と思い、利用することに。

サウナ、ボディスクラブ、マッサージというプロセスを経て、別人のように肌がツルピカ&体も元気に。
特にスクラブは衝撃的でした。丹念に体をこすってもらった後、シャワーで体についたスクラブを落とすと、まるで自分の肌が子供の肌と入れ替わったかのような感覚を覚えました。

施術の後は、写真のようなお茶と美しくカットされたフルーツが出ました。
ありきたりなサービスかも知れないですが、こういうのがあるのと無いのとでは満足度が違ってくると思います。

お勧めサイト

Patong Hotel, Phuket, Thailand – The Royal Paradise Hotel & Spa – Hotel Official Website
ロイヤル パラダイス ホテル & スパ【タイ,プーケット】|アップルワールド
ザ ロイヤル パラダイス ホテル & スパ – (Kathu, タイ王国) | Expedia.co.jp
施設詳細[ザ ロイヤル パラダイス ホテル & スパ(The Royal Paradise Hotel & Spa)]-じゃらんnet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3345/trackback