トップ  >  Gourmet >  ザ 海峡で伝説の唐揚げなどなど

ザ 海峡で伝説の唐揚げなどなど

ザ 海峡で伝説の唐揚げなどなど巨大な唐揚げを食べるべく、ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店へ行ってきました。
渋谷、新宿、池袋等、私の行動範囲から外れた地域に店舗が多いせいか、海峡へは数年振りの来店です。
海峡は居酒屋だと思っていたのですが、コーヒーと無国籍料理のお店だったようです。知らなかった。(;´Д`)

ザ 海峡

名物の伝説の若鶏唐揚です。取り敢えずデカい!
味は一口で食べれる一般的な唐揚の方が肉と衣のバランスが良くて美味しいと思うのですが、このビジュアルは魅力的です。

ザ 海峡

何故か付け合せの方がボリューミーなチキン。
これとは別に参加者の子供用にフライドポテトもオーダーしていたので、かなりの揚げ物まみれになりました。

ザ 海峡

個人的にはこのサラダが気に入りました。唐揚よりも満足度が高かったかも。
特にりんごのように甘くてシャリシャリとした蕪は絶品です。

お勧めスポット

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

お勧めサイト

 珈琲&無国籍ダイニング 海 峡グループ  
 【伝説の唐揚】からあげグランプリ金賞受賞 珈琲&無国籍ダイニング ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店 かいきょう – 秋葉原/居酒屋 [食べログ] 
 ザ 海峡 ヨドバシ アキバ AKIBA店/クーポンのホットペッパー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3349/trackback