トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その26 } No.6で最後のディナー
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その26 } No.6で最後のディナー

{ 夏休みプーケット旅行 その26 } No.6で最後のディナー

{ 夏休みプーケット旅行 その26 } No.6で最後のディナー※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら3ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

No.6

No.6

プーケットでの最後のディナーはNo.●系レストランの1つNo.6にしました。
人気があるお店のようで、1組店を出たらまた1組入って来るという具合で、行列までは出来ないものの常に満席でした。
2~3人で来た人は基本的に相席と思っていた方が良さそうです。

No.6

No.6

最後なので、タイビールと南国ちっくなカクテルをオーダー。

No.6

No.6

No.6

最後なので存分に辛いもの祭を楽しみました。とは言っても2人だと3皿が限界ですけど。(;´Д`)
元々物価の安いタイのお店の中でも、特に安くてしかも美味しかったです。

お勧めサイト

 No. 6 Restaurant 【トリップアドバイザー】 
 ナンバー6 レストラン, プーケット – 旅行のクチコミサイト フォートラベル 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3350/trackback