トップ  >  Place >  夏休みプーケット旅行 その27 } 家に帰るまでが旅行です

夏休みプーケット旅行 その27 } 家に帰るまでが旅行です

夏休みプーケット旅行 その27 } 家に帰るまでが旅行です※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら3ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

1週間のプーケット滞在はあっという間でした。
夢のように居心地のいいこの島に後ろ髪を引かれながら帰路に着きました。

プーケット国際航空

プーケット国際航空 プーケット国際航空 プーケット国際航空

ショップが沢山あったので、飛行機を待つ間、職場用のお土産などをババッと購入しました。

プーケット→バンコク

プーケット→バンコク

プーケット→バンコク

悔しいことに、帰国の日は私達がプーケットに居たどの日よりもいい天気でした。

プーケット→バンコク

プーケット→バンコク

軽食は小ぶりなカップケーキでした。

スワンナプーム国際空港

スワンナプーム国際空港 スワンナプーム国際空港 スワンナプーム国際空港
スワンナプーム国際空港 スワンナプーム国際空港 スワンナプーム国際空港

行きの飛行機でここを通過したのは早朝だったのですが、帰りは昼間だったので人で賑わっていました。
お店も営業していたので、時間を潰す場所には困りませんでした。

バンコク→羽田

プーケット→バンコク

プーケット→バンコク

プーケット→バンコク

今回の旅行で唯一軽食じゃなかった機内食です。
タイ料理か和食を選べました。

プーケット→バンコク

カクテルと頼むとCAさんが作ってくれます。

プーケット→バンコク

マドラーが可愛かったです。

帰りの飛行機で一人旅中の日本人女性と知り合ったのですが、彼女とは得に名前を聞いたり連絡先を交換したりということもなく別れました。
この出来事も気軽に渡せるプライベート名刺を作ろうと思った切っ掛けの1つです。

お勧めサイト

 プーケット国際空港 – Wikipedia 
 Phuket International Airport (HKT) | Phuket Airport Guide 
 バンコク・スワンナプーム国際空港 | タイ国際航空 
 スワンナプーム国際空港 – Wikipedia 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3352/trackback