トップ  >  Gourmet >  マホウインテリアカフェアンドスイーツで不思議可愛いティータイム

マホウインテリアカフェアンドスイーツで不思議可愛いティータイム

マホウインテリアカフェアンドスイーツで不思議可愛いティータイムちょっと不思議な佇まいに惹かれてマホウインテリアカフェアンドスイーツというお店に入ってみました。

マホウインテリアカフェアンドスイーツ

ビルの階段からお店の雰囲気に合わせてペイントがされていました。

マホウインテリアカフェアンドスイーツ

席はソファー席、階段で登るロフトのような席など色々な席があります。
私は勉強机のような席を使わせていただきました。
この席、本持参のお一人様に良さそう。

マホウインテリアカフェアンドスイーツ

マホウインテリアカフェアンドスイーツ

優柔不断全開で迷った結果、カフェラテとエクレアをオーダーしました。どちらも可愛い。
“ちょっと単価が高いなぁ”と思ったら、量が多かったです。
特にカフェラテは通常の1.5~2杯分はあるかと思います。

名前にカフェアンドスイーツと付きますが、雑貨も取り扱っています。
ユーズドの家具や照明器具が特に充実しています。
次回来た時は300円で売られていたお猪口をゲットしたいなぁ。

お勧めスポット

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

お勧めサイト

 – attic group – ★ マホウインテリア&カフェスイーツ ★ 
  マホウインテリアアンドカフェスイーツ – 渋谷/カフェ [食べログ] 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3357/trackback