トップ  >  Gourmet >  鯛麺真魚

鯛麺真魚

鯛麺真魚鯛麺真魚

7月の蒸し暑いある日、全身が冷たい麺類を欲していたので鯛麺真魚で冷製鯛麺を食べました。
分厚い鯛の刺身が贅沢に乗っているので、生モノ好きとしてはテンションが上ります。
もちろん、スープも鯛です。
元イタリアンシェフのお店なせいか、繊細で上品な味でした。
ラーメンとしては異色ですが、新鮮な美味しさがあります。

温かいラーメンをオーダーした人は、スープをおじやにしていたのも美味しそうでした。
次回は私もやってみよう。

場所はちょっと奥まっていて分かり辛いです。ビルの1階でこれだけ分かり辛い店は珍しいというぐらい分かり辛いです。我ながらよく見つけたと思います。

お勧めスポット

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

お勧めサイト

  鯛麺真魚 タイメンマオ – 新橋/ラーメン [食べログ] 
 鯛麺 真魚 | ラーメンデータベース 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3358/trackback