トップ  >  Gourmet >  念願のてけてけ 新橋店

念願のてけてけ 新橋店

念願のてけてけ 新橋店てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店

こいち祭の日にてけてけ新橋店で軽く飲みました。
オープンしたての頃から近くを通る度に“いつか行こう”と思っていて、実際行こうとしたことも何度かあるのですが、いつも満席で断られていました。
“さすがに祭の日ならみんな外で屋台や盆踊りに興じているだろうからお店の中は空いていたりしないだろうか”と期待して、リベンジしてみたら奇跡的にカウンター席が空いていました。

鶏料理がメインで、メニューのバリエーションが豊富でした。
唐揚は塩味と醤油味、焼き鳥は塩とにんにくダレから選べるのですが、今回はいずれも塩をオーダーしました。
安めのお店の割にお肉がジューシーで美味しかったです。

テイクアウトもやっていて、唐揚げが1個30円、手羽先は1個60円です。
家の近所にあったら帰りが遅くなった日に買ってそうです。

種類が多くて1度では気になるメニューを全て食べることができないので、いずれリベンジしたいと思います。

お勧めスポット

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

お勧めサイト

 UNITED & COLLECTIVE | ユナイテッド&コレクティブ株式会社 
 秘伝のにんにくダレ焼き鳥塩つくね博多水炊 てけてけ 新橋店 – 新橋/居酒屋 [食べログ] 
 ぐるなび – てけてけ 新橋店 

“念願のてけてけ 新橋店” への1件のコメント

  1. […] 以前に行って良かったてけてけに再び行ってきました。 今回は新橋店ではなく、新しくできた川崎モアーズ店の方です。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3360/trackback