トップ  >  Gourmet >  セレブ・デ・トマト 表参道でトマトづくしのランチビュッフェ

セレブ・デ・トマト 表参道でトマトづくしのランチビュッフェ

セレブ・デ・トマト 表参道でトマトづくしのランチビュッフェ安く買えるシーズンが限られている上にあまり日持ちもしないので、食卓での登場回数こそ少ないものの、トマトはかなりの好物です。
子供の頃は缶入りのトマトジュースを1日数本消費する不経済な子供でした。
そんな私に取って、トマトそれもその辺のスーパーでは売っていないような品種の物が好きなだけ食べられるというのは正に天国です。
その夢を実現すべくセレブ・デ・トマト 表参道のランチビュッフェへ。

セレブ・デ・トマト

前菜とサラダをビュッフェ形式で好きなだけ食べることができます。
制限時間は90分なのですが、90分休まず食べ続ける人はそうそう居ないので充分な時間だと思います。
スーパーで見掛ける赤や黄色のトマト以外にも、黒、グリーンなどのトマトもあるので、彩りが綺麗です。
いくら好物でも流石に飽きるかと思ったのですが、フルーツのように甘いトマト、酸味の強いトマト、温かいトマト料理に冷たいトマト料理と変化に富んだラインナップにその心配はかき消されました。

セレブ・デ・トマト

お高いトマトジュースも。

セレブ・デ・トマト

メインの魚料理です。
淡白な白身魚と甘くてジューシーなトマトとの相性が堪りません。

セレブ・デ・トマト

この日のデザートはトマトの杏仁豆腐でした。
出された時は“デザートにトマトはさすがに勘弁してくれ”と内心思っていたのですが、甘いトマトはデザートにもばっちりでした。

お世辞にもやすいとは言えませんが、どのトマトもとても美味しく、一つ一つ大切に育てられた育ちの良さを感じました。
有名店なのでトマト好きで知らない人は居ないとは思うのですが、もし私のように行ったことのないトマト好きな方には是非行ってみて欲しいお店です。

お勧めスポット

関連ランキング:野菜料理 | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

お勧めサイト

 Celeb de TOMATO | Elegance CAFE 
 セレブ・デ・トマト 表参道 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3361/trackback