トップ  >  Gourmet >  竹下通りの正しい喫茶店 Repi Doll

竹下通りの正しい喫茶店 Repi Doll

竹下通りの正しい喫茶店 Repi DollRepi Doll

Repi Doll

突き刺さるような日差しの中、一休みできそうな場所を求めて竹下通りをふらふらと歩いていたら、周囲のカジュアルで極彩色なお店たちとは一線を画したような渋い看板が目に留まりました。
竹下通りは飲食店自体が少なく、ここ以上に落ち着けそうなお店は見つからないだろうと思ったので入って見ることに。
一度店内に入ると、自分が今いる場所が原宿それも竹下通りであるということを忘れてしまう程の静けさの中で、冷たいお茶をゆっくりと飲むことができました。
この記事はカフェのカテゴリーに投稿していますが、この店はカフェではなく喫茶店だなと思いました。
お店が素敵なだけに、会計を済ませてドアを開けた瞬間の現実に引き戻された感が半端ないです。

お勧めスポット

関連ランキング:喫茶店 | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

お勧めサイト

  レピドール Repi Doll – 原宿/喫茶店 [食べログ] 
 Link Maker | URLからWebサイトへのリンクタグを簡単作成! 
 原宿 竹下通り カフェ レピドール 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3362/trackback