トップ  >  Culture >  赤い糸の女

赤い糸の女

赤い糸の女http://tokai-tv.com/akaiito/

「赤い糸の女」の放送スタートを機に、久しぶりに結構真面目に昼ドラ見てます。
怒涛のストーリー展開に手に汗握る日々。感覚、さくら心中以来!
生活保護、落とし穴辺りは流石に苦情が殺到しそうだなと思ったら、特に落とし穴は放送が祝日だったこともあってか結構話題になっている模様

私自身、女子大の寮で3人部屋で生活した経験があるのですが、登場人物たちに過去の自分を重ね合わせる要素が何一つありません。
ルームメイトに婚約者を寝取られた挙句、落とし穴で死亡した麻衣子は、いくら架空の人物とはいえ不憫過ぎます。(´;ω;`)
前世で余程悪いことでもしたのか?

中島丈博”で自動録画することを前向きに検討中です。

お勧めサイト

 赤い糸の女|東海テレビ 
 中島丈博 – Wikipedia 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3367/trackback