トップ  >  Mode >  新調ラッシュ

新調ラッシュ

新調ラッシュPinky & Dianne

Pinky & Dianne

時計を新調したのと同時期に、夏のセールで財布も購入しました。
定価とは程遠い価格になった財布や名刺入れが所狭しと並べられたマルイのワゴンの中から私が選んだのがこの財布です。
私にしては珍しいピンクゴールドです。

Pinky & Dianne

このところずっと、財布はPinky & Dianneの長財布をリピートしています。
デザインが好みということもありますが、それ以上に収納力が魅力です。
家庭のお金と自分個人のお金を分けて管理する必要があるのですが、Pinky & Dianneの長財布は大抵お札を入れるスペースと小銭を入れるスペースがそれぞれ2箇所ずつあるので助かっています。

Pinky & Dianne

この財布、ここにも大量のカードが入ります。
ただ、ここを使うのに慣れてしまうと他の財布が使えない体と化してしまいそうなので、今のところ使っていません。(;´∀`)

実は、今回財布を新調するにあたって長財布を卒業しようかと思っていたのですが、そのことを夫に話したら“310程大量にカードやレシートを持ち歩く人が長財布を止めたらその分厚さがアップするから豆腐を1丁持ち歩くようなもんだ”と嫌なことを言われたので、今回に限り長財布の卒業は見送りました。

お勧めサイト

 Pinky&Dianne[ピンキー&ダイアン]|Official website 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3371/trackback