トップ  >  Mode >  夏季限定で薬用アクアコラーゲンゲル美白を使ってみる

夏季限定で薬用アクアコラーゲンゲル美白を使ってみる

夏季限定で薬用アクアコラーゲンゲル美白を使ってみる薬用アクアコラーゲンゲル美白

保湿やアンチエイジングはそれなりに意識しているのですが、美白に関しては正直“ちゃんとUV対策してれば必要なくね?”という認識でした。
じゃあ実際どれだけちゃんとしたUV対策をしているかというと、仕事や待ち合わせギリギリに目が覚めた日は日焼け止めを塗る間もなく外に出たり、朝塗ることが出来た日でも塗り直すタイミングを逃したり、日傘を何処かへ置き忘れたり……。
日頃の行いを振り返れば振り返るほどUV対策が出来ていないことに気付かされます。
せめて夏場だけでも美白にウェイトを置いたスキンケアをしようと思い、ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を購入してみました。

薬用アクアコラーゲンゲル美白

柔らかくてぷるぷるとしたゲルが使いやすいです。
保湿力は金のリフトセットに入っていたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXに比べれば劣るものの、夏場ならこれで十分かなという感じです。
使い始めて数週間なので分かりやすい効果はありませんが(あったら怖い)、これなら無理なく使い続けられそうです。

薬用アクアコラーゲンゲル美白

初めて使うコスメは適量が分からないので、箱にこういう表記があるのは助かります。

お勧めサイト

ドクターシーラボ

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3378/trackback