トップ  >  Mode >  ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフトドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフトという“とにかく凄いです”感たっぷりなネーミングの美容液を購入しました。

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

これ1つで目元と口元両方使えるという点に惹かれました。
自己判断で目元用美容液でついでに口元もケアしてしまう(←真似しないでください)というズボラーなのですが、自分でもあまり良くないことは自覚しています。
なので、メーカー直々に“目元と口元両方に使ってOKですよ”というお墨付きが貰えると、安心していつもの使い方ができる訳です。

独特の容器

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

箱を開けてみると、注射器チックな容器が顔を出します。

ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト

この部分でロックの開閉ができるので、ポーチなどに入れても漏れたりする心配は無さそうです。

使ってみた感想

さらりとしたテクスチャなので、肌にすっと馴染んでくれてメイク前にも使ってもその部分がよれたりしませんでした。
使い心地は気に入っているのですが、効果の程ははっきりとは分からず、高い値段に見合う商品なのか今のところ判断ができかねます。
注射器のようなパッケージもぱっと観効きそうに見えるという視覚効果は抜群なのですが、残量が分かり難いのが難点です。
また、メイクの上からも使えるそうなので、それならもう少し持ち歩きやすいパッケージでもいいかなと思いました。
しばらく他の商品と比較検討して、他に良さそうなものが無ければこれに戻るかもです。

嬉しいおまけ

おまけ

今回はタイミング良くドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフトがキャンペーン対象商品だったらしく、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのミニサイズが付いてきました。
金のリフトセットを試した時に気に入った商品だったので、思いがけないおまけが嬉しかったです。

お勧めアイテム

“ドクターシーラボ スーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフト” への1件のコメント

  1. […] 以前に購入したスーパー3Dディープボトリウム プレミアムリフトが中々いい感じだったのですが、同じドクターシーラボでももう少し単価が安いドクターシーラボ エンリッチリフトアイ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3379/trackback