トップ  >  Gourmet >  IKEA飲み
トップ  >  Place >  IKEA飲み

IKEA飲み

IKEA飲みIKEAでに行くと帰りの荷物が増えることが予測されるので、IKEAに行くときは大抵車です。
だけど、車だとレストランで飲めないので、レストランを利用することを目的として、新横浜駅から出ている無料送迎バスでIKEAに行く事にしました。

IKEA飲み

ショートパスタは飲む時に人とシェアしやすいのがいいですよね。
このパスタはパッと見ソースが少なそうに見えますが、充分足りました。

IKEA飲み

一度食べてみたかったローストビーフです。
IKEAレストランは何度か来たことがあるのですが、これはやっぱりアルコールと一緒に食べたかったので、今回初めてオーダーしました。
999円とここにしては高いのですが、厚手で柔らかいので値段以上のクオリティでした。

IKEA飲み

スモークサーモンはショップでも普通に買えるので何度か食べたことがあるのですが、399円という値段の割にボリュームがしっかりとあります。
スーパーのスモークサーモンと同じぐらいの価格ですが、スーパーのよりもパサつきや塩辛さが感じないので、私はIKEAのスモークサーモンの方が好きです。

IKEA飲み

量よりも種類を求めていたので、こんなプレートもオーダーしました。
真ん中のザリガニが謎です。

IKEA飲み

“どうやって食べるんですか?”と尋ねたら、こんなプリントをくれました。
見ながらでも、食べるのはかなり難しかったです。
ザリガニだけが5~6匹乗ったプレートもあったのですが、そちらにしていたら食事というより作業になっていたかもしれません。(;´Д`)
食べ難くて思ったよりも食べる所が少なかったけれど、味は美味しかったです。

安くてまずまず美味しい料理をつまみに飲めるので、お店が騒がしいことや盛り付けがあまり綺麗じゃないことに目を潰れる人にはお勧めです。

お勧めスポット

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 仲町台駅小机駅新羽駅

お勧めサイト

 ホーム, キッチン, 家具, ワードローブ, 椅子, ソファ, ベッド, テーブル, IKEA, イケア – IKEA 
 ホーム, キッチン, 家具, ワードローブ, 椅子, ソファ, ベッド, テーブル, IKEA, イケア – IKEA 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3396/trackback