トップ  >  Mode >  LITS WISTEAトライアルセット

LITS WISTEAトライアルセット

LITS WISTEAトライアルセットLITS WISTEA

何となく手にしたLITS WISTEAのトライアルセットを試してみました。
レバンテのサイトによると、美容成分を肌に染み込ませるだけでなく、セカンドスキンという肌を守るヴェールを作るというアプローチの商品だそうです。

セットの内容

LITS WISTEA

LITS WISTEA

クレンジング、化粧水、美容液、集中美容液、夜用のジェリー状美容液というラインナップでした。
“美容液多すぎじゃね?”という印象ですが、集中美容液は目元口元などの部分用、ジェリー状美容液は夜のみ使用するので、この2品は他のコスメではクリームのような位置付かもしれません。

使ってみた感想

LITS WISTEA

トリートメントクリアクレンズ
洗顔不要のクレンジングなのですが、特別に洗浄力が強いという訳ではなく、優しい洗い上がりでした。
これだけでは物足りない感じがしたので、私はズルして洗顔石鹸と併用しました。

プレシャスモイストローション
最近よく見かけるとろみ系化粧水のようなテクスチャでした。
少量ずつ数回に分けてつけると、浸透しやすいかと。

スキンリバイバルリフトEX
さっぱりとした軽い美容液でした。
乳液やクリームと併用するには良さそうですが、このトライアルセットの通りの組み合わせで使用するにはちょっと物足りない印象でした。

LITS WISTEA

スキンリカバリーショット
目元口元など加齢が気になる部分だけに使う美容液です。
2袋入り=朝夜1日分かと思いがちですが、気になる部分だけに薄く伸ばしていたので何日か使えました。
美容液というよりは、軽めのクリームという感じでした。
テクスチャは悪くないと思ったのですが、もう少し継続的に使ってみないと善し悪しが分からないと思いました。
お手頃な値段なので、機会があれば現品を購入してみようと思います。

LITS WISTEA

ゴールデンナイトジェリー
今回のセットで1番のお気に入りです。
残念ながらセットには2回分しか入っていなのですが、他のアイテムに比べて試せる回数が少ないからこそ、このアイテムがあるのと無いのとの違いが比較できて良かったです。
これがあると明らかに朝のモチモチ感が違います。

スキンケアだけでなく、ボディケアやヘアケアを網羅しているので、他の商品も機会があれば試してみたいです。

お勧めサイト

 スキンケア化粧品・無添加化粧品・エイジングケア美容液の【レバンテ株式会社】オフィシャルウェブショップ 
 レバンテ リッツ 総合情報 -@cosme(アットコスメ)- 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3397/trackback