トップ  >  Mode >  オンリーミネラル アクアリフト BB

オンリーミネラル アクアリフト BB

オンリーミネラル アクアリフト BBオンリーミネラル アクアリフト BB

オンリーミネラル アクアリフト BB

オンリーミネラル アクアリフト BB

オンリーミネラルのBBクリームバージョンとも言えるオンリーミネラル アクアリフトBBを購入しました。

カラーは2色

パウダー状の従来のファンデーションは18色展開なのに対し、こちらはオークルとライトオークル2色展開です。
もっとカラバリがあってもいいかとは思ったのですが、この2色に合う色がない場合は、パウダーと違い混ぜて使う、下地として使って上から肌の色に合うパウダーファンデーションを重ねるなどの使い方もアリだと思います。

使ってみた感想

ポンプから中身を出した瞬間、独特の香りがします。
正直私の好みの香りではないのですが、塗り終える頃には消えるので、私の中では慣れれば大丈夫ということになっています。

1回の適量はパール1粒分ということですが、私は薄づきな仕上がりが好みなのでそれよりは少なめの0.5プッシュ分ぐらいを使っています。
少なめに塗ってもカバー力があり均一な肌の色になります。
均一すぎてチーク、アイシャドウ、リップなどの色を乗せないと怖いです。w
BBクリームは休日などにそれ1つでメイクを済ませるのに使う人も多いと思いますが、個人的にはこの商品はフルメイクすることを前提に使うのに適していると思いました。

お勧めアイテム

お勧めアイテム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3398/trackback