トップ  >  Gourmet >  魚介ビストロ Sasaya

魚介ビストロ Sasaya

魚介ビストロ Sasaya魚介ビストロ Sasaya

蒲田で魚介ビストロ Sasayaという素敵なビストロを発見しました。
商店街の中で一際目立つお洒落な看板が目印です。

魚介ビストロ Sasaya

ここのカルパッチョは赤身魚、白身魚、カレーソースのコントラストが綺麗です。
生魚にカレー味が合うことにびっくりしました。

魚介ビストロ Sasaya

鱈が入っていて、ウニとイクラがトッピングされた斬新なポテトサラダです。
この組み合わせも初めてでしたが、癖になります。

魚介ビストロ Sasaya

ぱっと見お好み焼きちっくな野菜入りのオムレツは、ふわふわの食感で優しい味でした。

洋食で魚介類ですが、全体的に白ワインだけでなく赤もビールや焼酎にも合いそうな味でした。
キールロワイヤルは是非オーダーして欲しいです。どこでも手に入る“ある物”を入れるとシュワシュワが長時間続くのですが、このアイデアは家でも真似できそう。

通勤で毎日京浜東北線に乗っているにも関わらず、今まで蒲田で降りたのは数えるほどでした。
今まで蒲田を蔑ろにしていたなと反省。

お勧めスポット

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

お勧めサイト

 魚介ビストロ ササヤ SaSaYa – 蒲田/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
 ぐるなび – sasaya 蒲田店 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3399/trackback