トップ  >  Mode >  明色うるおい泡美人 馬油石鹸

明色うるおい泡美人 馬油石鹸

明色うるおい泡美人 馬油石鹸明色うるおい泡美人 馬油石鹸

明色うるおい泡美人 馬油石鹸

“固形石鹸ってなかなか減らないしコスパがいいんじゃね?”という思い付きで、洗顔を固形石鹸に変えてみました。
数ある固形石鹸の中から私が選んだのは、明色化粧品のうるおい泡美人馬油石鹸です。
ドラッグストアで買えてしかも安いというお手軽感と、馬油配合でしっとりしそうなことが決め手です。

明色うるおい泡美人 馬油石鹸

明色うるおい泡美人 馬油石鹸

泡立て用のネットが付いていたので、こんな風に石鹸を入れて風呂場で吊るして使っています。
今回は思い付きで固形石鹸を使ってみただけなので、いつまで固形石鹸を使い続けるかは不透明だし、リピートするかどうか分からない石鹸のためにソープディッシュを買うのは悩ましいなと思っていました。
ネットのお陰で泡立てが簡単なのも有り難いのですが、ネットがあればソープディッシュが無くても置き場所に困らないというメリットもあります。

想像していたよりはさっぱりとした洗いあがりでしたが、ネットで泡立てたきめ細かい泡のせいか、馬油のせいか、つっぱり感も無く良い感じです。

お勧めサイト

 明色うるおい肌美人|商品一覧|明色化粧品(化粧品サンプル、化粧品モニター、化粧品プレゼント) 
 明色化粧品 / 明色うるおい泡美人 馬油石鹸商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3730/trackback