トップ  >  Gourmet >  ウェッジウッドデビュー!
トップ  >  Life >  ウェッジウッドデビュー!

ウェッジウッドデビュー!

ウェッジウッドデビュー!ウェッジウッド

3~5年に1度のサイクルで食器が増える病気を発症します。
今正に発症中なのですが、私のカップの所有数がアップするにつれて夫のテンションがダウンしている気がするのですが、多分私の思い過ごしです。

歳のせいか、今回はウェッジウッドやエルメスなど、若い頃は見向きもしなかった高級なカップに心惹かれるという新たな症状も併発しています。
そのため、呆れる夫を尻目に先日御殿場で人生初のウェッジウッドを衝動買いしました。

Francfcancにでも行けば、お洒落なカップがお手頃な値段で手に入ります。
加えて、高級なカップは高確率で金や銀のメッキが入っていて電子レンジが使えないという難点もあります。
価格面でも実用面でも敷居が高いったらありゃしない。
でも買っちゃったもんはしょうがない。
シンプルな飽きの来ないデザインが気に入っています。

お値段は、アウトレットとはいえカップ&ソーサーのセットで3,000円ちょいでした。
我が家では2番めに高いカップです。
ちなみに1番は、ソーサー無しで4,000円台だったファイヤーキングのマグです。
アウトレットが安すぎるのか、ファイヤーキングが高すぎるのか、私には謎です。

“ウェッジウッドデビュー!” への1件のコメント

  1. […] ップで買うのが駄目という訳ではありません。 私が以前アウトレットで購入したウェッジウッドのカップは、フチに気泡のようなキズがあります。 それでも手の届く価格でデザインや口 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3744/trackback