トップ  >  Gourmet >  Mary’s × Tohato

Mary’s × Tohato

Mary’s × TohatoMary's × Tohato

Mary's × Tohato

大丸東京店で発見したMary’sと東ハトの変なコラボ商品を購入しました。
東ハトのスナック菓子をMary’sのチョコでコーティングしたという代物です。
1袋だと378円、3袋だと1,050円とちょっと高めです。
いいチョコレートが使われているのが、このお値段の主な理由っぽい気がします。

元々塩キャラメルのような甘いものとしょっぱいものを同時に食べるような物が苦手なのですが、これは自分でも不思議なぐらいすんなりと受け入れることができました。
歳のせいで私の味覚が変わってしまったという可能性もありますが、ハバネロは特にお勧めです。
スナック菓子×チョコレートという体に悪いもの同士の組み合わせなので、確実に体に悪いとは思うのですが、体に悪いものに限って美味しいものが多いから困ります。(´・ω・`)

お勧めサイト

 メリーチョコレートと東ハトがコラボレーション | チョコレートなど洋菓子・スイーツのメリーチョコレート 

お勧めアイテム

チョコ無しバージョンも食べたい(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3771/trackback