トップ  >  Gourmet >  { 京都土産 } よーじや製もなか
トップ  >  Place >  { 京都土産 } よーじや製もなか

{ 京都土産 } よーじや製もなか

{ 京都土産 } よーじや製もなかよーじや製もなか

よーじや製もなか

11月に弾丸スケジュールで京都に行った帰りに購入した数少ないお土産の1つが、このよーじやのもなかです。

よーじや製もなか

よーじや製もなか

よーじや製もなか

よーじや製もなか

よーじや製もなか

中は丁寧な個別包装で、食べる直前に自分で皮にあんことコラーゲン入り(←重要)の求肥を挟んで食べます。

よーじや製もなか

よーじや製もなか

よーじやに限らず、皮とあんこが別になっている最中はお勧めです。
自分で挟む最中は一手間かかるけれど、挟み立ては皮がサクサクで美味しいです。
よーじやの変なロゴが好きだからというだけの理由で購入したのですが、期待以上の味でした。

半年持つので、大事に食べます。
と言っても、美味しすぎてあと1個しか無いんですけど。w

お勧めサイト

 あぶらとり紙のよーじや 

“{ 京都土産 } よーじや製もなか” への1件のコメント

  1. […] よーじやのもなかと一緒に、友達用に抹茶みるくも購入しました。 多めに購入して余ったので自分でも飲んでみることに。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/5129/trackback