トップ  >  Days >  イブイブ忘年会
トップ  >  Gourmet >  イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

イブイブ忘年会

23日、所謂イブイブはトルコ料理レストラン イスタンブール 銀座店での忘年会に参加しました。
日本発のトルコ料理店 イスタンブール 新宿店の姉妹店だそうです。
屋台のケバブ以外のトルコ料理は初めてだったのですが、どれもスパイシー(辛いという意味ではなく香りや味が強いという意味)で美味しかったです。
洋食とエスニックのいいとこ取りという感じです。

店内にトルコ人と思しき店員さんが2人ほど居たのですが、2人とも“モデルみたい!一体何頭身なんだろう?”と驚く程の長身と小顔の持ち主でした。
この2人が特別なのか、トルコではこんな人が沢山いるのかは分かりませんが、後者だったらトルコ行ってみたい。
店員さんだけでなく、可愛らしいインテリアといい、絶え間なく流れるトルコの映像といい、このお店にいるとトルコに行きたくなって来ます。

おまけ1

イブイブ忘年会

有楽町から東京に掛けてのイルミネーションが綺麗でした。
仙台で毎年光のページェントを見て育ったせいか、イルミネーションは無色の電球を使った物が1番好きです。

おまけ2

イブイブ忘年会

思いがけず頂いたクリスマスプレゼントです。可愛い。

お勧めスポット

関連ランキング:トルコ料理 | 日比谷駅銀座駅内幸町駅

お勧めサイト

 トルコ料理レストラン イスタンブール Turkish Dining ISTANBUL|銀座、新宿、赤坂のトルコ料理 東京で有名なトルコ料理 レストラン 
 イスタンブール 銀座店 Istanbul – 日比谷/トルコ料理 [食べログ] 
 ぐるなび – イスタンブール 銀座店 

“イブイブ忘年会” への1件のコメント

  1. […] トルコ料理にも言えることなのですが、初めて食べたシンガポール料理は色々な国の美味しさがミックスされることによって、万人受けする美味しさが成立しているなという印象でした […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/5171/trackback