トップ  >  Days >  髪を切ろうと思いまして

髪を切ろうと思いまして

髪を切ろうと思いましてローズヒップティー

今日は美容院を予約しています。
今回は軽さを出したりてっぺんの黒い所を染め直すなどの定期的なメンテナンスではなく、バッサリ行こうと思います。
夏になるとショートにする人が多いかもしれませんが、私は短めの髪型は冬にしかやりません。
というのも、夏に結べる長さが無いとムリなんです。

今日は寒いだろうから暖かくしたいものの、ニットは切った髪の毛が張り付きそうなので、何を着て行くかで悩み中。
ちゃんとケープを掛けてもらっても付く時は付くので。

私以上に今年の新成人は大変そうです。
毎年成人の日は振袖ウォッチングが楽しみなのですが、今年はタクシー率が高そうだからあんまり見られないかな。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/5687/trackback