トップ  >  Mode >  これな~んだ

これな~んだ

これな~んだCUP!CA(キュピカ)

CUP!CA(キュピカ)

写真だとちょっとオサレな付箋やメモ帳に見えるかな?
さて、何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CUP!CA(キュピカ)

正解は、CUP!CA(キュピカ)という爪磨きです。

仕事柄殆どの時間をパソコンの前で過ごすので、常に自分の手が視界に入ります。
もし私の手が、整った長い爪に鮮やかなネイルアートが施されたような女子っぽい手だったら、自分の手を見る度にテンション上がるだろうなとは思います。
だけど、私は長い爪でキーボードを叩いたりスマホをいじったり家事をやったり出来るほど器用ではありません。
また、マニキュアを塗った時の何者かに爪をひっぱられているような感覚も苦手です。

CUP!CA(キュピカ)

自分の結婚式ではさすがにネイルサロンで長さ出しとネイルアートをやって貰ったのですが、この程度の長さですら私には苦痛でした。
長い爪で財布が開けられなくて苦労するわ、トイレやお風呂もいつも以上に時間が掛かるわ、慣れない長い爪に発狂寸前!
このままでは日常生活に支障を来すので、勿体無いけれど式の翌日にはソッコーでオフしました。

“マニキュアやネイルアートは無理でも、1日で最も視界に入る自分の手をもう少し綺麗にしたい!”と思い、爪磨きを購入してみました。

CUP!CA(キュピカ)

使い方は、このザラザラとした面で凹凸を無くした後、イラストが印刷された面でツヤを出すだけです。超簡単!
これなら爪を伸ばす必要からも、マニキュアを塗る必要からも、フリーダム!
AneCanとかに載っているようなデコデコしい手には及ばないものの、何もしないよりは全然手が綺麗に見える!わーきゃーわーきゃー!

CUP!CA(キュピカ)

数ある爪磨きアイテムの中からこれを選んだ最大の理由は、やはりデザインです。
一番好みのデザインだったライムを購入したのですが、大きすぎて使い難かったのでハサミでカットして使っています。
切らずに可愛く使いたい人は1ピースが小さめの物の方が良いかもしれません。

お勧めサイト

cupica=ars=

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/5751/trackback