トップ  >  Days >  飲めない日は
トップ  >  Gourmet >  飲めない日は

飲めない日は

飲めない日はJUS de RAISIN

JUS de RAISIN

たまーにですが、病み上がり等で体調が思わしくないけれど、気分的には飲みたいと思うことがあります。
先日もそんな感じだったので、JUS de RAISINというコニャックを造る用の葡萄から作ったスパークリンググレープジュースを開けました。
ジュースと言えど子供っぽい味ではなく、兎に角びっくりするほど美味いです。(ボキャブラリーが貧困で申し訳ありません)
甘さも控えめなので食事と一緒に飲んでも邪魔にならなそうです。
ジュースとしては高めだけど、安いワインを買うのと同じぐらいのコスパなので、飲めない人の家に遊びに行く時にでも持って行こうかな。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6092/trackback