トップ  >  Gourmet >  デルモンテ 温野菜

デルモンテ 温野菜

デルモンテ 温野菜私はほぼ毎朝トマトジュースを飲むのですが、冬はどうしても消費ペースが低迷しがちです。
冷たい空気が充満した冷蔵庫のような部屋で、同じく冷たいトマトジュースを飲むのは、いくらリコピンのためとはいえ罰ゲームに他なりません。
毎朝震えながら冷たいトマトジュースを口にする生活に嫌気が刺したので、寒い日にはトマトジュースを電子レンジで温めてから飲んでいます。

デルモンテ 温野菜

デルモンテ 温野菜

いつもの温めた食塩無添加のトマトジュースもいいけれど、最初から温めて飲むことも考慮されているという「デルモンテ 温野菜」が気になったので買ってみました。
デルモンテってキッコーマンだったんだ。

デルモンテ 温野菜

かぼちゃ汁、ピーマン汁、キャベツ汁…と、色んな汁が入っています。

デルモンテ 温野菜

温めて飲むとミネストローネのような味わいでした。
本物のミネストローネと違って具は入っていないのですが、汁たちのお陰か沢山の野菜を煮込んだようなまろやかさがあります。
後日冷たいバージョンも飲んでみたのですが、冷たいとガスパチョみたいでした。
どちらにしろ、これは野菜ジュースというよりはスープ感覚です。

お勧めサイト

 温野菜 :デルモンテ飲料:デルモンテ: キッコーマン 
「デルモンテ 温野菜」を使った料理のレシピが載っています。
個人的にはリゾットと豆乳スープが気になる。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6112/trackback