トップ  >  Mode >  リーゼサプライ オイルオアシス

リーゼサプライ オイルオアシス

リーゼサプライ オイルオアシスリーゼサプライ オイルオアシス

私の髪の毛は硬い、太い、多い、傷みやすい、絡みやすい、癖毛……と、何拍子も揃っています。
1ヶ月ほど前に美容院でカットのついでにいいお値段のトリートメントが半額だったのでやってもらったのですが、既に4又ぐらいに別れた枝毛ができつつあります。
何故こんなに打たれ弱いのか、我が髪ながら不思議です。
たまにしか行かない美容院に頼るよりも日頃の行いで対処した方がよいのかもしれないと思い、シャンプーやヘアケア用品を模索しています。
手始めにドラッグストアで見かけたリーゼサプライ オイルオアシスを試してみることに。
正直どれを使えばいいか分からないので、瓶の可愛さと手頃な値段で選びました。
オイルタイプのトリートメントは好き嫌いが分かれそうですが、私は以前髪の毛のボリュームダウンにベビーオイルを使っていたので抵抗無く使えました。
ベビーオイルよりさらっとしていて髪の毛に馴染みやすい気がします。
あと、独特の香りも気に入っています。

お勧めアイテム

花王 リーゼサプライ オイルオアシス 60ml
by カエレバ

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/62/trackback