トップ  >  Life >  マウスパッドを新調
トップ  >  IT >  マウスパッドを新調

マウスパッドを新調

マウスパッドを新調マウスパッドが会社用、自宅用共に老朽化したので、新調することにしました。
REALITY flower padという商品を購入したのですが、フェルトにリアルなプリントが施されたデザインがユニークかつオサレです。
我が家のマウスはレーザーマウスなのですが、フェルトは変にツルツルしたりせず快適です、

REALITY FLOWER PAD

自宅用のガーベラです。
これは10人中8人ぐらいは可愛いと思うはずです。多分。

REALITY FLOWER PAD

会社用にはクローバーを購入しました。
私の会社のデスクには既にラデュレの箱お花てんこ盛りなカレンダーなどの無駄に乙女チックなアイテムが並んでいるので、そこに花モチーフのマウスパッドを置くとさすがにゴテゴテしたデスクになりそうなので、これにしました。

REALITY FLOWER PAD

バリエーションも豊富です。
左下の切り株なんかは男性へのプレゼントにも良さげ。
本当は全種類欲しいのですが、パソコン5台も使わないので泣く泣く2個に絞りました。

お勧めサイト

 magnet-inc 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6255/trackback