トップ  >  Mode >  時短スキンケア始めました

時短スキンケア始めました

時短スキンケア始めましたカネボウ フレッシェル

今までは“ちゃんと日焼け止め塗って日傘さしとけば美白ケアは不要!それよりエイジングケアとかニキビ予防とかやることあるでしょ!”と考えていたため、美白ケアは軽視してきました。
とはいえ、時には日焼け止めを濡れない日もあるし、塗ったとしても塗り直すタイミングを逃したり、焼けるときは焼けてしまうのが現実です。
寝坊しようが生理でテンション低かろうが毎日確実に日焼け止めを塗るなんて理想論だと、今更ながら気づいたのです。(遅っ)

カネボウ フレッシェル

さすがにもう少し美白に力を入れてもいいんじゃないかと思っていた矢先、フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)をカネボウ化粧品様から頂きました。
美白スキンケアとUVケアが1つでできるができる朝用のオールインワンジェルです。
私はオールインワンが好きで色々と試しているのですが、夜は少し時間がかかっても丁寧なケアをしたいので、オールインワンを使うのは朝だけです。
こういう商品が発売されるってことは、私と同じ考えの人が結構いるのかもしれません。

カネボウ フレッシェル

箱が開けやすいのが地味に嬉しいです。(´∀`*)

カネボウ フレッシェル

中身を手にとってみると、ジェルのテクスチャに驚かされます。
とろとろとした柔らかさがジェルというより乳液に近い感じ。

素早く肌に馴染んで乾くのが早いのも嬉しいです。
乾くのが遅いスキンケア用品はメイクがよれる原因にもなるので、忙しい朝には助かります。
SPF26・PA++なので、塗らなくてもUVカット効果も普段遣いには十分だと思います。
これなら洗顔後のスキンケアだけでなく日焼け止めを塗る時間もカットできそうです。

お勧めサイト

カネボウ化粧品はこちら
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6385/trackback