トップ  >  Mode >  Mon nom IDケース&ネックストラップ
トップ  >  Life >  Mon nom IDケース&ネックストラップ

Mon nom IDケース&ネックストラップ

Mon nom IDケース&ネックストラップ職場では、常に社員証を首からぶら下げていて、オフィスに入る時はドアの前で社員証をかざしてロックを解除して中に入ります。
イメージ的に↓こんな感じです。
sasie-13

Mon nom

毎日使う社員証をもっと可愛く快適に持ち歩きたかったので、A.Y.JudieのMon nomシリーズをのIDケースとネックストラップを購入しました。

Mon nom

Mon nomというのはおフランス語で“私の名前”という意味だそうです。
字面が何となく可愛い。

Mon nom

ケースは日頃からアニマル柄が好きな私らしくゼブラ柄、ネックストラップは赤にしました。
これは洋服と違って毎日同じ物を使うので、アニマル柄の服の日にこれを首から下げたら大阪のおばちゃんみたいになりそうな予感www

お勧めサイト

 A.Y.Judie | Top 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6562/trackback