トップ  >  Mode >  1日1分、3日で3分

1日1分、3日で3分

1日1分、3日で3分Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

「メイクはしたいけど、遅刻はしたくない」と思っている女性は私だけでは無いと思います。
メイクにかける時間の短縮と仕上がりの両立は、永遠の課題かもしれません。

Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

この度、ベンチャーバンク様よりシルキーモイストファンデーションという1本で化粧水以外のスキンケアとベースメークができるファンデーションを頂きました。

Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

シルキーモイストファンデーションでスキンケアとメイクをする所要時間は約1分ということなのですが、これは化粧水を付ける時間を含めてた所要時間のようです。
所要時間はあくまで目安なので個人差があると思うのですが、実際に使ってみると確かにするすると伸びるので楽に塗れました。

Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

細身で無駄の無いボトルが素敵です。
普段リキッドファンデを持ち歩くということはあまり無いのですが、たまの旅行等ではポーチにすっぽりと入る形は有難いと思います。

Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

ポンプ式で透明じゃないボトルは残量が分かり難いのが欠点なのですが、こんな風に残りが少ないと色が変わるという工夫が。

Lien Fleur(リアンフルール) シルキー モイスト ファンデーション

使ってみると、するすると肌に伸びるので使っていて気持ちが良かったです。
時間が経ってもメイクをした時特有のつっぱり感も少なく、快適でした。
適度にツヤのある自然な感じも私好みです。

お勧めサイト

ベンチャーバンクモニターに参加中
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6575/trackback