トップ  >  Gourmet >  ライスナウでお手軽タイ料理

ライスナウでお手軽タイ料理

ライスナウでお手軽タイ料理ライスナウ

家でタイ料理を食べたい時にはRoi Thai(ロイタイ)などのタイカレーキットを使うことが多いのですが、最近になって家で食べるタイ料理の選択肢が1つ増えました。
タイの台所シリーズのライスナウという電子レンジだけでお手軽にグリーンカレーなどのタイ料理が食べられるという商品です。

ライスナウ

箱の中には乾燥したジャスミンライスとソースが入っています。

ライスナウ

ライスナウ

作り方は至って簡単。
ジャスミンライス、ソース、水を入れて電子レンジでチンするだけ。
最初のうちは簡単すぎて逆に戸惑いました。w

この箱でそのまま食べられるので、洗い物はスプーンぐらいです。
準備も後片付けも簡単だし、家で食べるから移動時間も掛からない分外食よりも楽チンです。
味もインスタント食品特有のチープさが感じられず美味。

お値段はお店によってばらつき画あるのですが、大体250円~300円ぐらいです。
インスタント食品にしては高めだけど、味が美味しいので個人的には納得して買っています。

お勧めサイト

インスタント食品(Rice Now!) :商品一覧 :アライドコーポレーション

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6601/trackback