トップ  >  Days >  { 新橋朝カフェ巡り #4 } カフェ・ド・カナール
トップ  >  Gourmet >  { 新橋朝カフェ巡り #4 } カフェ・ド・カナール

{ 新橋朝カフェ巡り #4 } カフェ・ド・カナール

{ 新橋朝カフェ巡り #4 } カフェ・ド・カナールカフェ・ド・カナール

ニュー新橋ビルは酒を求めて訪れたことはあっても、朝のコーヒーを求めて訪れたのは今回が初かも知れません。
わー健康的ー!
今回訪れたのはカフェ・ド・カナールという、落ち着いた雰囲気で店頭には食品サンプルが展示されている正しい喫茶店。
ニュー新橋ビルはこういう正しい喫茶店が数多くあるのですが、朝から開いているお店は私が思っていた程多くは無いみたいです。(´・ω・`)

カフェ・ド・カナール

オーダーしたカプチーノはシナモンスティックが添えられていて、オレンジピールがトッピングされているという上品な印象の一品。

カフェ・ド・カナール

これが伝票なのですが、何か可愛い。
裏面は世界各国のコーヒーの呼び名の一覧でした。

お勧めスポット

関連ランキング:喫茶店 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

“{ 新橋朝カフェ巡り #4 } カフェ・ド・カナール” への1件のコメント

  1. […] 以前にニュー新橋ビル内の渋い喫茶店に行ったのですが、今度は同じニュー新橋ビルでもカジュアルでお洒落な雰囲気のtime cafeへ。 白を基調としたスタイリッシュなお店でミルクがふわ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6657/trackback