トップ  >  Mode >  GLOSSYBOX(グロッシーボックス)という出逢い

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)という出逢い

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)という出逢い

有料でコスメのサンプルが届くというGLOSSYBOX(グロッシーボックス)というサービスが気になる今日この頃。
初めてその存在を知った時は、正直「サンプルにお金払うの!?しかも自分が欲しいものが入ってるとは限らないのに!?」と思いました。だって庶民だもん!
だけど、敢えて自分以外の人がセレクトしたサンプルを使うことで、今まで知らなかった商品や、有名だけどカウンターに足を運んだことの無いブランドの商品と出逢いが待っているかも知れません。
また、ユーザーが登録した「ビューティープロファイル」を元にサンプルの内容を決めるらしいので、自分で選ぶ訳では無いとはいえ、極端に好みや肌質とかけ離れた物が届く可能性は低そうです。
継続プランを申し込めば毎月サンプルが届くのですが、毎月大量にサンプルが届いても使い切れないと言う人は、限定のVOGUE JAPANとのSpecial Collaboration Boxなどが良さそうです。
エディターが選んだコスメのサンプルが入ってるそうなのですが、いかにもな有名ブランドの商品が入っているのか、はたまた知られざる名品が入っているのか、全く想像が付きませんが、“内容は届いてからのお楽しみ”とのこと。
気にはなるけれど、何が届くか分からないのがこのシステムのいい所ですよね。

お勧めサイト

【GLOSSYBOX】会員登録はコチラから♪
Facebookページはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6684/trackback