トップ  >  Gourmet >  サイゼリアのワインでみんなが幸せになる方法

サイゼリアのワインでみんなが幸せになる方法

サイゼリアのワインでみんなが幸せになる方法サイゼリアのワイン

先日、とある人(Aさんとします)からこんな話を聞きました。
サイゼリアで食事をしていたAさんの隣のテーブルにカップルが座りました。
女性はドリンクバー、男性はワインのマグナムボトルをオーダーしたのを見たAさんは“この男性は1人でマグナムボトルを開けるのか?”と驚いたのですが、男性はグラス1杯分ほどのワインに口をつけて残りを持ち帰ったそうです。
それを聞て私は正直驚いたのですが、“サイゼリア ワイン 持ち帰り”などのキーワードで検索すると、サイゼリアのワインをテイクアウトした人の個人ブログなどが沢山引っかかるので、私やAさんが考えるほど珍しいことでは無いようです。
私も今度やってみようかな。
お客さんの滞在時間がグラスワイン1杯分でボトル1本分の売上になるので、店に取っても損は無さそうだし、サイゼリアとは“Win-Win”の付き合いが出来そうです。

お勧めサイト

 サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6689/trackback